良いことが重なる

2021.07.15  

良いことも悪いことも、重なるときは重なるもんで。まばらに散らばってくれると感情もコントロールしやすいんやけど。

ここ数日は良いことが重なってる。仕事で厄介事が解決して、他にも良い商談が舞い込んできたり、予定が良いように整ったり。

今日はも一つ心配事やったことが成功の方に転んでくれたし、1週間くらいから抱えてた色んなモヤモヤが一気に晴れ渡っていった感じ。

もちろん良いこともあれば悪いこともあるから、良い時に色んな備えをしておくのも、大事。なんか結局潰瘍性大腸炎の話に結び付いてまうけど。

良い状態の時に色んなことを整えておけば、悪くなってもそこそこで乗り切ったり、負担が軽減するからねぇ。


今日のつぶやき

上で書いた心配事が上手くいったよって話。ホンマに紙一重なことが多くて、でもその紙一重で、伸るか反るかが、その人の人生。

ただ面白いのが、上手くいったから良い人生が送れるわけでもなく、上手くいかんくても良い人生を送れる場合もあるってこと。

うちの子なんか高校受験落ちといて今の学校で良かったと宣ってるからある意味大したもんやわ。

人生1回きりやから較べられへんのがなんとも難しいところ。たまに人生何回目ですか?って人もおるけど。笑

そんな風で、今日のつぶやき。どう転んでも人生、気楽に好きなように生きたもん勝ち。


体調全般:9/10

トイレ状況:崩し気味やけど酷くはないで。(2回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜・アガロオリゴ糖ちゃんと飲んでる。

気になること:ここんとこお腹は崩れ気味。遅くまでブログ書いとるからかな?もうすぐ連休、しっかり休も。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2021.07.15 23:50
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -