一日一日きっちり

2021.07.13  

今日は仕事が立て込んだ。営業の仕事って、タイミングとかちょっとした入れ違いとかで、仕事効率が良い時と悪い時ですんごい上下する。

特にぶーやんの場合、担当エリアが広くて移動も多い。良いタイミングならすぐ行くこともできるけど、悪いとわざわざ遠方へ小さい用事しに行かなアカン時もある。

今日はたまたま近くのお客さんから早めに相談したいお話ですぐ行けてラッキー。色々電話も掛かってきたけどサクサクっと対応できてラッキー。

しっかしこの仕事えんやこらと定年まであと30年近く頑張れるんかな。笑 まぁあんまり先を見ず、ひとつひとつ、一日一日キッチリやってくしかないよな。


やっぱ睡眠って大事

ここんところ色々と仕事やらお勉強やらでしっかり睡眠がとれてないのか、日中ちょっと眠たくなる。

寝不足で高速道路なんて運転してると効果覿面で眠たくなる。その目安が大体8時間。8時間以上しっかり寝た日は運転も眠たくならへん。

逆に6・7時間とかやと、どっかで足りてない分を補おうとするみたいで、メチャクチャ眠たくなる。

まぁ事故らんように最寄りのパーキングに駆け込んでちょくちょく休憩できる仕事で良かった。よし、わかってるから、今日は早く寝よ。


体調全般:9/10

トイレ状況:ちょい崩し気味(2回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜・アガロオリゴ糖。今日はミルミル切らしてるの忘れてて慌てて買いに行った。

最近はミルミル3個パック×2でまとめ買い。大体期限が10日程やから1日1本で丁度良い。

細かいことやけど、期限近づくとちょっと酸味が出てくるから、新鮮なのがおススメ。

気になること:特になし、順調順調。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2021.07.13 22:55
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -