寛解中の下痢気味

2021.07.08  

今日も特に問題無く1日過ごせました。3月末ごろに崩れて、4月中ごろに立て直して、ずっと寛解キープ中。

でも寛解中にもお腹崩したり、ちょっと調子悪かったりってのはたまにあるんよね。

もしかしたらこのまま転落して活動状態になるんちゃうかとか、考え出すとシクシク痛くなってきたり。

いまんとこそれも1日だけですぐに持ち直してどんどん悪くなるってのが無いから良いけど、油断は禁物やなと思う。


今日のつぶやき

新店オープンでっせ。ニュースでコストコ新店がオープンの話題。朝5:30に前倒しオープンって早過ぎ。そして混み過ぎ。

名字のアルファベットで今日入れる人と明日は入れる人と別れてるんやけど、それでも駐車やレジで1時間以上待ちとかアトラクションじゃないんやから。苦笑

どうせなら4分割くらいにしてトコトン分散させてくれれば良いのになぁと思う。地元の人は通勤断念しましたとかニュースやってたね。

こりゃしばらくは平日の昼間で混まへん時間めがけて行くしかなさそうな感じ。


体調全般:9/10

トイレ状況:問題無し(2回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜・アガロオリゴ糖はちゃんと継続。

気になること:ここんとこガスが多い気がする。食べ物の関係かな?

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2021.07.08 22:19
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -