3カ月間も快調

2021.07.06  

快調です。4月に気管支炎やらでエライ大変な思いをしつつもお腹はそこまで悪くならず、盛り返して今に至ってる。

最初に発症してから、再燃のスパンが1年半・8カ月・6カ月って次第に短くなって、ここんとこは3カ月毎くらいに悪くなってた。

レミケードが特に副作用も無く軌道に乗って効いてくれてるのが大きいのかも。或いはリアルダとかサプリも多少は補ってる?

なんにせよ今からが大事。4カ月・5カ月って良い状態をキープするように少しでも悪いことは排除して、良いように良いようにもっていきたい。


満腹食べてもた

昼ごはん。珍しく同僚と中華屋さんへ。よくある麺と飯のセットを注文。

待つこと数分で先に麺さん登場。結構多い。普通に1人前って感じの量やん。もぐもぐ。

続いて飯の方方が登場。かなり多い。大盛って感じの量やん。ってことは?

待て待て。ほぼ2人前以上やん。まさかのフードファイト状態。中華屋さんアルアルかも。

中国って一口分くらい残す、客には食べきれんほど料理出すって感じの文化やって聞いた気がするし。(うろ覚え)

とにかく太り気味やのにランチでマンプクぷくぷくになった今日でした。


体調全般:9/10

トイレ状況:(回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜・アガロオリゴ糖、朝早くて忘れたけど夜まとめて飲んだよ~。

気になること:気になることが無いのが気になる。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2021.07.06 22:33
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -