良好な状態が継続

2021.06.09  

今日も体調は良い感じ。風邪も良くなって咳も無し。もちろん熱も無し。潰瘍性大腸炎も静か。

ホンマにずっとこのまま静かにしてて欲しい、眠ってて欲しい。いつか忘れる日がくるんかな。


今日のつぶやき

フリクションのペン先って壊れやすくね?

仕事柄、フリクションのノック式ボールペンには大変お世話になってるんやけどね。

気づいたらペン先がやられてインクの出が悪くなったり、インクがダマになったり、調子悪くなってる。

ペン先にちょっと強い衝撃が加わるとすぐダメになる。ペン先から落とすなんて論外。

なんでこんな話するかというと、今日ペン先からストーーンッて見事に落としたから。泣

しかも最近芯替えたばっかりやったのに。結構ショック。

でも仕事してるとこういうことは時々ある。泣く泣く新しい芯にすぐ交換した。仕事の不快なことは早めに改善するようにしてる。効率が一番大事やと思う。

でも自分が悪いのになんか腹立たしい。苦笑


体調全般:9/10

トイレ状況:問題無し(2回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜・アガロオリゴ糖続けてます。

気になること:ちょっと下痢気味やけど痛みとか不快感とかなしで、特に問題無し。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2021.06.09 22:25
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -