元気元気や

2021.05.08  

体調全般:9/10

トイレ状況:良い(2回)

治療状況:

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、ミルミル・マルチビタミン・パーフェクト野菜・アガロオリゴ糖続けてます。

気になること:体調面は全く問題無し。たっぷりゴールデンウィークは休ませてもらって明日が最終日やけど、気分的にも休み尽くした感じ。

さぁボチボチ仕事するかみたいな、もちろん休みが良いけど、子どもも学校や幼稚園やし。

連休終わりの気分が気になってたけど、思いの外問題無さそうで良かった。


今日のできごと

最近すみっコぐらしにはまってて。ゲーム・ぬいぐるみ、ついに禁断の世界に手を出してしまったかも。

最初はこんなんなんとも思ってなかったのに。キャラクターの設定とか、動きとか、性格とか、なんかホンワカしてかわいらしい。

全員めっちゃ優しくて全く毒が無い、全てが善というかホワイトというか、傷つけたり残念なことが
皆無って安心やな。

興味が無い方もちょっとだけすみっコの世界に触れてみて欲しいなと、紹介したくなるくらい、良いコたちなんよ。(なに目線)


今日のつぶやき

さぁ~いよいよGWも終わり!明日も晴れ予報で気温も上がるっぽい。初夏って感じかな。

人間バランスがあって、休みと仕事とか、良い時と悪い時とか、トータルで帳尻合うようにできてる気がする。

いまに一喜一憂せずに長い目で見て気楽に過ごそうと、そんなこと思ってます。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2021.05.08 23:15
固定リンク | 未分類 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -