営業前におトイレ

2021.02.26  

昨日も1日元気にお仕事してきました。いま体調的には100点に近い状態。これが活動し始めると急降下するのが潰瘍性大腸炎のわからんところです。

だいたい朝おトイレを済ませればそれっきりですが、昨日はたまにある2回目のおトイレさん。車移動でトイレ問題は結構厄介ですが、昨日は高速下りてからも結構余裕ありでした。


大・小かかわらず、中途半端におトイレに行きたい時って、わざわざコンビニとかに寄って用を足すか、我慢するかが結構悩みどころです。

トイレ行きたいなーって思ってても仕事の方に集中が行ったり営業先でお話ししてたりすると、いつの間にか忘れちゃってたりもします。

しかしずっとトイレ行きたいーってまんまだったり、お客さんとの話が思いのほか長引いたりすると、めちゃ我慢することになることも。

最近は年を取って安全志向に傾いているのか、先に用を足すことが増えました。自由にトイレが使える営業先だと、ずうずうしくも先トイレ借りてからの場合も。

何事も負担になることは早めに片付けて、やるべきことに集中するのが吉ですね。今週もあと1日、頑張ります。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2021.02.26 07:55
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎

- CafeNote -