食欲止まらず年越しへ

2020.12.31

昨日さとしゃぶ食べ放題に行ったお話書かせてもらいましたが、その後も食欲は止まらず。むしろ胃袋が広がったか食欲増進中。

年末年始の買い出し後、家族で何食べようか~で、吉野家に通りがかったので吉野家に決定。大晦日の昼に家族で吉野家ってのも珍しいかもですが、メチャ久しぶりで満足。


満足は良いんですが、食べても食べてもすぐお腹減るのヤバくない?ってくらいお腹減ります。体力と体重戻そうとしてるのかな…。ちなみに今日食べたのコレ。


さすがに一人では、ということで妻とシェア。でも妻は肉肉そんなに食べないから7割くらいは私。鶏肉柔らかっ、豚と牛で味付けも変えてあって、ガーリックチップに紅生姜に卵にと味変要素も満載で、平気でペロリ食べちゃいました。

問題はそのあと、家で待ってた上の子に買って帰った牛丼並。あんましお腹減ってなかったらしく、半分くらい残してるやん。既に空腹になってるし、食べたろ。

てな具合でとにかくすぐお腹減っちゃうんですね。食べても食べても、すぐお腹が減るという。夜もちょっと豪華にお刺身とシャンパンに、年越しそばを早めにいただきまして。その後もノンビリおうち時間です。

今夜は特別に、良いお酒。


お酒は1年くらいぶりかもしれませんが、ゆっくり様子うかがいながら飲んでます。多少お腹が緩くなることはあっても、お酒がきっかけで再燃したことは今までないです。

気を付けながら、2021年もそれなりに元気で過ごせるようにやっていきたいと思います。自分へ、そして皆様へ、今年1年間ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2020.12.31 23:00
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎

- CafeNote -