日中はかなり落ち着き

2020.05.25  

緊急事態宣言がついに解除され、また一段と動き出しますね!身体はかなり良くなってきて、今日は一日トイレ無し。朝夕だけで済むとかなり楽です。

先日に続き、今日も別の外出先へお出掛け、片道120km。運転は慣れっ子でお腹の状態が問題無ければドライブ気分です。遠距離の日当もつくので有難いです。

良くなってきたので、このまま上手いことキープしていきたいので、今回は寛解維持作戦を宣言しとこうと思います。



いつも体重が60kgを常時上回るようになってくると調子を崩す気がします。実際のところはあまり関係ないかもですが、懸念事項の一つではあります。

なので、今回はベスト体重をキープすることをしっかり意識してやっていこうと思います。継続!昔から一番苦手な、継続!

活動期でガクッと落ちて55kgまで来たので、少し戻して57±1kgを目安にしようかなと。58kg台で黄色信号、59kg台で赤信号。

元気になってくるとついつい食べ過ぎるからなぁ、今回はホントに気をつけてみよ。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2020.05.25 22:00
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎

- CafeNote -