治療や入院のまとめ

2020.05.23

このブログは潰瘍性大腸炎で3回入院した私の、病気に関する考えや実際の症状とそれに対する治療などについて、思いのままに書き綴らせてもらっています。

最近は、おかしな言い方ですが、入院しなくなってしまったために、入院に関する情報が全くと言って良いほど記事にありません。

なので以前の記事でも少し触れましたが、ブログとは別で入院記録を中心に別ページにまとめました。

再構築しながら、入院大変だったなぁと思い出しています。同じ病気の方が少しでも不安が解消できるようまとめておりますので、入院関係が気になる方はこちらのページをご覧下さい。

https://star-spring-sky.com/UC/



体調はだいぶ戻ってきました。体重が減った分を取り返そうとしてるのか、空腹が半端ないです。4食おやつでもまだ足りません。

ちなみに潰瘍性大腸炎はエネルギー消費もかなり大きいようです、空腹はそういうのも影響してるかも知れません。

とりあえず今は、無理はせずに、身体が欲しいと思うものをしっかり与えようかなと思っています。食べることはすごく元気の源になります。

ステイホームもあって足腰弱ってるから少し運動も必要かな。少しずつ取り戻そ。

<登録サイト> 関連するブログをお探しいただけます


ブログランキング・にほんブログ村へ 
2020.05.23 23:45
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎

- CafeNote -